スタジオゆりら Diary

ご訪問ありがとうございます!スタジオゆりら管理人が色々長文で語る不定期更新の日記です。

2020年も終わりますな。

時には、だらだらと気持ちを書き綴ってみましょうか。

今年の元日から始まった当ブログ、早いものでもうすぐ1年です。

今年は公私ともに、変化・激動の1年でした。

まさかこんな年になるとは、という感じでしたが。

それでも良いことで言うと、念願のYouTubeチャンネル「スタジオゆりら」で動画を2本アップロードできたり、ブログには書きませんでしたが新しい就職先が決まったり、

昨年以上にオリジナル絵・作品にいっそう力が入り、絵を通して色々な交流ができたのも本当によかった。

好きなことに力を注げることの幸せを感じる今日この頃です。

スタジオゆりら然り、イラスト然り、まだまだ実現させたいことが山積みで、来年はそれらをいくつ実現できるか楽しみでもあります。

このブログも今年より更新頻度上げられたらいいかな~。。。PCが壊れて書けなかったり、忙しかったりしたけど、もっと絵や創作について語りたいものです。

 

そう言いながら、今年の更新はこれで最後という(;^ω^)

よいお年を~!!